平成28年4月25日 月曜日

あぁ~今日で有休終わりなケイコだす。

これで11月ぐらいまで土日休みのみで踏ん張るぞい。

さて。

旅行記の続き。

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫の様子をしっかりとお伝え。

お宿はペンション村の中にある。
ペンション村でも比較的奥の方なので道に迷わないように要注意!

ドッグランは、
20160426 1
小さな砂利石が敷き詰められている。
お部屋のすぐ横なので、あまりワンコラ言うとご迷惑かも。
夜間使えるかは不明なり。

お部屋は和室。
洗面トイレ付。
冷蔵庫、ポットあり。
もちろん和室の中もFreeでOK。

が、しかし、
20160426 3
お食事時にはハウスin(笑)
ケージは部屋にあるけど、我が家はお二人分車から降ろしましたよ。
重かった。。。
しつけがしっかり出来てるとご飯の時もFreeで大丈夫かと。
ただ、火をつかう料理があったりするので、しっかりと見てあげないと危険!!
クレアは見すぎやな(笑)

お食事は、
20160426 2
こんな感じ。
「少な目でいいです~」とお願いしてこの量!!!
かなり美味しくて満腹満腹☆

ワンコ用もメニューから選んでお願いすることも出来ます(有料ですよ)

元気なクレアも、
20160426 4
久方ぶりの畳の感触にぐっすり(笑)

いつも通り、
20160426 5
記念写真。
強引な感じが否めないな。。。

お風呂は家族風呂。
本当に一般的なお風呂なので、
温泉がいい人は、ペンション村入口の温泉がいいかも。

私があまり外食が得意ではないもんで、
朝食なしプランで。
近くにコンビニもあります~。

そして、最後は、
20160426 6
可愛い看板ワンコと、

20160426 7
看板ニャンコにご挨拶。
このにゃんこさん。
ただいま看板ワンコが授乳して子育てしてるらしい\(◎o◎)/!

皆さん無事で何より!!!
また再開された際にはお邪魔します!!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1272-40db9c86