平成28年4月26日 火曜日

今日から仕事再開?なケイコだす。

頑張ろうケイコ。

ってなことで、旅行記の続き。

お宿をあとにして向かったのは、
20160427 1
くじゅう花公園
道中不安になるぐらい、案内板がない(笑)

現在も元気に営業中だそうです♪

私たちが行った日は、
『見頃の花が少ない』ってな理由で入場料が割引されとった~。
それでも、キレイなお花がたっぷり♪
関西でいえば、小さな淡路島公園って感じ!!

ずら~~っと。
20160427 2
原種のチューリップ。

20160427 3
ボケすぎちゃったけど、チューリップと。

こちらは見頃の、
20160427 4
パンジー!!
全体像を撮り忘れたけど、一面パンジーが咲き誇ってた!!

20160427 5
芝桜~。

番外編、
20160427 6
橋を渡るのが苦手すぎるカンナ。
指はひらくし、耳はたたへんし。。。

20160427 7
確かムスカリ。

20160427 8
なんやったかな~。

もいっちょ、
20160427 9
芝桜~。
これでもまだ5分咲きぐらい~。

もいっちょ、
20160427 10
チューリップ(^^♪

もーっとぎょうさんの種類の花が至る所で咲いてて、
ほんまにキレイに手入れがなされてた♪
ワンコが歩いてても嫌な顔することなく接してくれる。
園内には何件か食べ物の売ってるスペース、レストランもあり。
ワンコ用設備は一切なし。
テラス席など利用できるかは要問合せ。

お値段は安くはないけど(笑)、
20160427 11
アップダウンのあるところをたっぷりと歩けちゃういいところだした。

ぜひぜひおススメの場所~~。

いつ終わるのこの旅行記。

でも頑張れケイコポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1273-1e86b77e