平成28年4月27日 水曜日
休み明けは仕事たっぷりでぐったりなケイコだす。

さて。

旅行記の続き。

九重花公園の後には、タデ原湿原に向かったけど、なんとワンコNG(・ω・`彡 )з
しかも乾癬?か何かが流行しているようで。。。
早々に退散(笑)

ってことで、道中で雨が降り、早めに就寝。

13日の就寝場所は、
20160428 6
道の駅・童話の里くす
何と、九州自動車道玖珠ICのすぐそば。
近くに温泉もあり、コンビニもあるので便利~。
ワンコのお散歩場所にも困らないし、駐車場も広いし。
トイレはまぁまぁ清潔かな。

ってことで、14日朝。

すぐに車の準備を整えて向かったのは、
20160428 1
慈恩の滝
滝の裏側に回れるといううたい文句やったけど~~。

何の影響かわからんけど、私らが行った日には通れませんでした~・゚・(つД`)・゚・

でも前日の雨で
20160428 2
20160428 3
結構な迫力でした~。

ってことで、続きましては、近くの
20160428 4
豊後森機関車庫

まぁ~場所のわかりにくいこと(*゚Q゚*)
駐車場は少し離れてるけど、豊後森駅前の駐車場が吉。
1時間ぐらいは無料なはず。

転車台があったり、昔の機関車庫があるだけ、
20160428 5
でも、珍しくってジロジロ見ちゃいました~♪
って、ロープから向こう側には行かれへんけどねΣ(´Д`*)

ってなことで、朝からフル稼働したカンクレ家だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1274-c6067601