平成28年4月28日 木曜日


さて。

旅行記の続き。

朝からたっぷり動いて続いて向かったのは、

母の希望で、
20160429 1
九重〝夢"大吊橋
現在も元気に営業中!!

日本一と書かれていますが~、
20160429 3
あいにく日本2位に・゚・(つД`)・゚・

20160429 2
ワンコちゃん達は完全NG。

駐車場には日陰もないから、夏場には絶対連れていけませんな。
急いでみる分には10分ぐらいで済むもん。
反対側にわたっても売店と神社があるぐらいなので。

この日はあまりにも暑かったんで、続きましてはワンコ孝行。

向かったのは、
20160429 4
龍門の滝
シーズンじゃないからすごい閑散としてます(笑)
かなり有名で滝すべりが出来ちゃうらしい!!
この子らにとっては、
20160429 5
この程度で十分(笑)

20160429 6
カンナはとりあえず日陰でまったり。

でも、
20160429 7
カンナも水辺チャプチャプは大好き♪
笑顔で喜んでおりやした。

たっぷり涼んで帰ろうと思ったら、
20160429 8
巣穴堀りを開始したクレアはんだした。

毛の中に砂が入り込み大変・゚・(つД`)・゚・
ドッグガードを着せとくべきやった。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1275-14ce6ca5