平成28年4月29日 金曜日

うん。祝日やけど仕事なケイコだす。

さて。

何とも長いこと続いた旅行記。

一応本日がラスト。

滝遊びを楽しんだあと向かったのは、
20160430 1
別府地獄めぐり

こちらワンコOK。
どこにもワンコ関連のことは記載されておらず、
売店を通らないといけないとこもあるけど、そこにも何も書いてない(笑)
まぁ~とりあえず抱っこしてたけど。
それ以外のところは普通に歩いておりました。
ただ、ワンコ用の設備は一切なし。
カートも使ってたけど、場所によっては階段しかない部分もあるので要注意。

20160430 2
こんなん見たりしながら、
20160430 3
てくてく歩く。

まぁ~こちらも韓国・中国の方がたっぷりんこ。

これは、
20160430 4
鬼山地獄やったかな~。
けっこう昭和レトロな感じ(笑)

こちらさんは、
20160430 5
ワニが大量に!!!
クレアは眺めてましたけどね💦

これは、
20160430 6
白池地獄?やったかな~。

それぞれ、温度やら成分やらが違って、見てる分にはとっても楽しい♪

山地獄には、
20160430 7
クジャクやらカバが。
にも拘わらず、ワンコは問題なし(笑)

海地獄では、
20160430 8
記念撮影するも誰も見てない(涙)
この日はめちゃ暑くって暑くって。
みんなヘバヘバ~~。

ってなことで駆け足の地獄めぐりとなりました。

HP見たらわかるけど、6か所は徒歩圏内。
駐車場は無料。
残り2か所は車が必要。

ってなことで、観光はこれにて終了。

毎回毎回、
20160430 10
付き合ってくれてありがとうクレア。

車が苦手やのに、
20160430 11
いつもありがとう。
楽しいことばかりじゃないとは思うけどしんどくなかった??

ってなことで、次は皆さまお待ちかね(←誰も待ってない・・・)
フェリーの様子をば。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1276-c9343575