平成28年5月3日 火曜日

慣れない勉強でぐったりなケイコだす。

あぁ~しんど。
やっぱり来年にしよかな(笑)

さて。

旅行記が終わり少しずつ少しずつネタを消費していこう。

4月22日金曜日の話。

母が、『どっかいこか~~』と有給中の私に。

色々と検討して向かったのは、
20160503 1
こんな石段のあるところ。

20160503 2
こんなんがあるとこ。

行ってきました、
20160503 3
彦根城♪
建物の中以外は自由に歩けちゃう。
が、なかなかのアップダウン💦
けっこうしんどかった~。

なかなかの気候で、
20160503 4
お二人も笑顔全開(笑)

天守閣にあがる気力もなく、
20160503 5
お二人と優雅な散歩をしましたとさ(^^♪
平日のせいか、結構閑散としとりました。

でも、珍しくお昼には、近江牛バーガーをがっつりと食しました~。
うまきゃった♪

あっ、生ひこにゃんにもあった~。
でも外には最近出てへんのかな・・・。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1280-5400f4b4