平成28年5月4日 水曜日

今日も頑張って30分勉強したケイコだす。

苦手なところは後回しにしよ~っと。

さて。

彦根城を後にして、あいとうマーガレットステーションで休憩。

ほぼ終わりかけやったけど、菜の花畑が。

摘み取りにはお金がかかるってことやったけど、入るだけならOKな様子。
20160504 1
くんくんくんくん。

それにしても成長しすぎで、
20160504 3
お顔が全面的に隠れてまうな~・゚・(つД`)・゚・

クレアも、
20160504 4
やっぱり隠れる~~orz

でも、
20160504 2
もぐもぐもぐもぐ。

20160504 5
菜の花がめちゃくちゃ美味しかったようです~。

菜の花畑=ご飯畑とかしてるカンナとクレアだした。

人間も食べるし、ほどほどなら大丈夫かな???

以上、ご褒美ぶらぶらになったカンクレだした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1281-940265c3