平成28年5月16日 月曜日

今日からボスが不在のため大忙しになるケイコだす。

4月末の事書き忘れてた💦

なんかわからんけど、旅行から帰り、地震があり。。。

家族の記念を残したくなって。。。

白馬での家族写真
あんな感じで家族の写真を残したくって。

近くのレンゲ祭りへ。
20160516 3
一面レンゲ畑!!
レンゲの植わっている田んぼは入ってOK。
ワンコももちろんOK。

20160516 1
いつもはこんな感じのオチリ撮影が多いけど(笑)

たまに、
20160516 2
振り返ってくれるけど。

どうしても、
20160516 4
自然な写真が撮れなくて。
目線の先にはとある方(笑)

私の前には、
20160516 5
とある方(笑)

家族の自然なお散歩写真が欲しくて。

いつ何があるかわからへん。

やっぱり家族の写真ってえぇ~な。

とっても楽しみ♪

出来上がったらブログでお披露目しちゃお~~。

あっ!!

もちろん父ちゃんは不参加(爆)
⇒いつも仲間はずれじゃないのでご安心ください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1291-d86d4468