--.--.-- / Top↑
平成28年5月17日 火曜日

不規則な生活のせいかニキビが出来ちゃうケイコだす。

まだ若いってことなのか。。。

さて。

土曜日。クレアのレッスンの前に行きたい場所があったので、
苦手な阪神高速にのっかって、
行ってきました、
20160517 0
靭公園のバラ園。

普通の都会の公園なんで、ワンコOK♪

ほんまは泉南にあるバラ園に行こうかと思ってたけど、
暑そうやったんでね。

満開を少し過ぎてたけど、
20160517 1
まだまだキレイ♪

おふたりさんで、
20160517 2
クンクンクンクン。

ポテポテ歩きながら、
20160517 3
色んな場所でクンクンクンクン☆
可愛いプリッケチュを眺めながらお散歩は続く~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1292-cac2381a
