--.--.-- / Top↑
平成28年5月22日 日曜日

今日はクレアのレッスンだったケイコだす。

先生がやると出来るのに、私がやると出来ない( ;∀;)

頑張れ私。。。

さて。

土曜日。

カンクレを連れて大阪のとある場所へ。

20160522 1
20160522 2
こんな感じのところをてこてこ歩いて。

涼しかった~~♪
やっぱりお山はいいね。
結構たくさんのハイカーさんが歩いてはったよ~。

20160522 4
気持ちよい風も吹くし、
草のカサカサも気持ちよい。

目的は~。
20160522 3
横に写ってるお水~~♪

その模様はまた次回(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1296-279d9dd0
