--.--.-- / Top↑
平成28年5月30日 月曜日

どんどん日焼けしているケイコだす。

今年も真っ黒になりそうな予感。

さて。

日曜日はクレアだけをつれて兵庫コーギーズにお邪魔しました♪

到着して、荷物もあるしってことでクレアをランにすでにおられた、
あずき母さんに託してお金を払いに。

10分ちょいで戻ると、
20160530 1
なんだか出来上がってました(笑)

確かキレイなお顔で登場してはずが・・・。

私のおらん間にふぅちゃんと楽しんだらしい。

20160530 2
少人数やと仲良し姉妹。
わかると思うけど、左がクレア、右がふぅちゃん。

今日初めましての、
20160530 3
小梅ちゃん。
すももちゃんとJUNE君の愛娘(^^♪
まだまだパピパピで可愛いこと~~。

お久ぶりの
20160530 4
COCOちゃん♪
近所(っても車で20分くらい?)やのに毎回会うのは、車で1時間の場所(笑)

前半戦はおとなしかった、
20160530 5
小春ちゃん。
後半は前回でしたね(笑)

ちっちゃくてごめんなさ~~い、
20160530 6
たいが君。

いい笑顔いただきました~、
20160530 7
くるみちゃん♪

さてそろそろお勉学時間なり~~。

また次回。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1300-f0986359
