--.--.-- / Top↑
平成28年5月31日 火曜日

今日もテンションアゲアゲで頑張ったケイコだす。

テンションってあげないとやってられまへん。

さて。

兵庫コギの続き。

20160531 1
えぇ~~っとミーナス母さんに教えてもらったのに。。。
クレアちゃんとごあいさつ。

20160531 2
あずきかぁさん暑くてヘバヘバ~~??
暑くなかったような~。

20160531 3
JUNEくんとごあいさつクレア~。
あいさつまでは出来るけどな~。。。

20160531 4
ミーナスちゃん♪
この日はパープルでまとめるオシャレガール♡

柱の陰から、
20160531 5
星桜ちゃん。奥ゆかしい( *´艸`)

本日最後は、
20160531 6
あられちゃん。
この日もがっつりとしっぽを触らせていただきました♪

次回が最終回~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1301-361a930c
