平成28年6月3日 金曜日

うまくいかないことだらけで落ち込み気味なケイコだす。

明日はレッスンだ。

頑張ろうな~。

さて。もう1週間も前の事。

兵庫コギのご報告も今回でラスト。

比較的我が家のご近所な
20160601 1
ビビちゃん♪
チームパールのしょうちゃんのおねぇちゃん。
少しクレアに似てますね~~。

そんなしょうちゃん、
20160601 2
こうめちゃんの姉妹、ゆずちゃん?とコロコロ遊び中(笑)
パピが転がってるのってかわゆい♪

20160601 3
これは、しょうちゃんにたろう君?にミーナスちゃん?

20160601 4
福君悪いかお~~。

さて、撮り漏れはいつものこと。
うまく撮れず、ボツが多かったのもいつものこと(笑)

では、恒例のチームあずき&パール集合写真。
20160601 5
ビビちゃん、クレア、ふぅちゃん。
みんな何故か似てる(笑)

これまたボツが多く(涙)
20160601 6

今回はこれにてご容赦を。

引っ込み思案なクレア。
どうもただ茫然としていることが多く。。。
もっと走り回ってほしいのに~~。暑いからかな~。
しばらくお休みかな。。。と悩み中。

兵庫コギの皆様いつもありがとうございます☆
引っ込み思案な飼い主なもんで、ほとんどおしゃべりにも参加できず~~。
無表情ですが、飼い主めちゃ楽しんでます♪

またよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1302-25172a33