--.--.-- / Top↑
平成28年6月12日 日曜日

今日もやっぱりお腹を下したケイコだす。。。

う~~ん。
アレルギーなのか????

さて。

日曜日は雨との予報やったんで、
土曜日にお出かけ。

我が家から30分。
まいどおなじみ山田池公園。

今回の目的は、
20160612 1
花菖蒲~。
1年でこの時期にしか入れへん場所。

けっこう早く行ったつもりやったけど、
20160612 2
結構なひとで~。
ワンコ連れもめっちゃたくさんおった~。
どこの家族も写真撮影に必死で笑えた(笑)

では我が家も、
頑張ってみましょう~~。
20160612 3
ってオチリを撮りたいわけではないぞな。

もう終わりに近かったけど、
20160612 4
高さ的にもちょうどいい感じで~~す♪

クレアもモデル業が身についてきて、
20160612 5
可愛い~~♪
カンナは言わずもがな~♪

続く。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1307-e4ed3ee6
