--.--.-- / Top↑
平成28年6月13日 月曜日

今日はお腹の調子がよかったケイコだす。

週末に向けて調整せねば。

さて。

暑くなってヘバヘバなムスメたち。
20160613 1
頑張れ~~!!!

20160613 2
クレア可愛いぞ~~!!!!

人が増えてきた花菖蒲園を後にして、
20160613 3
続いてはアジサイ♪

う~~ん、満開なんやけど、
傾斜地にあって狭いから人が途切れることが少なく。。。
20160613 4
満足いく写真が撮れへんかった~~。

でも、
20160613 5
たっぷり歩けて楽しめたか~~♪

最近落ち込むことが多いけど、
20160613 6
土日にゆっくりおぬしらの顔見てるだけで頑張れるぞ~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1308-df24a077
