平成28年6月21日 火曜日

今日は旧友と会ってきたケイコだす。

色々と話が出来てよかった。

さて。

小雨でのBBQ。

写真はなし。

でもとっても素敵なBBQ。
入門編にしてはなかなか(笑)

これもすべて、
20160621 1
あずきちゃんのおかげ。

今日、クレアをはじめチームあずき、
20160621 2
2歳になりました。

ワンコラうるさいけど、
20160621 3
少し賢くなりました(^^♪
そして可愛くなりました!!!

2014年の6月21日
20160621 4
チームあずきの一員として生まれたクレア。

お食事待遇を受けたりしながら、
20160621 5
元気いっぱいに育ったクレア♪

あずきちゃんにかわいがってもらいながら、
20160621 7
あずき父さん・母さんに愛情いっぱい注いでもらいながら元気に我が家にやってきてくれました。

チームあずき
20160621 6
みんなそろって2歳になりました♪

チームあずきこれからも全国各地で活躍しましょ~~♪
今年こそみんなで合宿だ~~~!!!
どうですか~チームあずきのみ・な・さ・ま☆

誕生日祝いにポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1313-4ca979b4