平成28年6月23日 木曜日

昨日は風邪症状でぐったりだったケイコだす。

久々に激しい風邪やったぜ。

さて。

カンナとの生活を初めてしばらくしてから、色々と思い悩んだ私。

トレーナーの先生にお世話になっておりやした。

ワンコラは継続やけど、色んなことが出来るよう☆
カンナもクリッカートレーニングが大好きで、クリッカー持つとニカニカ~(((o(*゚▽゚*)o)))

先生が海外に行かれたことをきっかけにトレーニングがやめてしまったけど、
この度、短期間帰国されたので~~!!!

クレアのレッスンをお願いしました♪

週1回のレッスンで、
お座り、伏せ、ヒール、マテなどなどたくさん出来るようになったし、
クレアもクリッカー大好きに♪
カンナもレッスンに参加すると、
「自分が自分が!!!私の方がちゃんと出来んねんで先生!!」って
うるさいのなんのって(笑)

先生がまた戻られるので、こないだの土曜日で終わり。

集大成の記念撮影
20160623 1
クレアちゃん座ってスタンバイ。

カンナもクレアも、
20160623 2
先生のことが大好き~~。
目線が先生に向き過ぎ~~.゚+.(・∀・)゚+.

先生、本当にありがとうございました~~。
20160623 3
これでレッスンは終わってしまったけど、
先生に教わったことは、日々の生活で大切なこと!!
毎日復習頑張ろう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1314-0ffb6fbe