平成28年8月29日 月曜日

月末のドタバタイライラMAXなケイコだす。

落ち着け~~。

早く来い週末(笑)

さて。

この日余裕のスイマーはもんちゃんにアル君。

クレアも基本的に水は嫌いじゃない。

一方ミーナスちゃんは。
20160829 2
水より岩(´∀`*)
絶賛陸上部を満喫してたミーナスちゃん。

スイミングクラブのコーチ(←アル君ママw)に連れられて、
20160829 3
20160829 4
アル君が心配そうに見てる~~(*ノェノ)
ラブラブ~~(ノ´▽`*)b☆

泳ぎ切ったミーナスちゃんに、
20160829 1
声をかけるアル君(ノω`*)ノ
愛しか見えん。

そんなアル君にも試練が。。。
20160829 5
岩が滑って登れませんキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
ママ命なアル君頑張ってました(笑)

再びミーナスちゃん。
20160829 6
やはし、岩が好き(*^_^*)

この日も陸上部で終わりかとみんなが思っていた頃!!!

しかし!!!!!

およっ!!??
20160829 7
オチリ浮いてへんか(゚△゚;ノ)ノ

奇跡の瞬間にございます!!!
20160829 8
恋人同士のスイミング~~~~!!!!

泳がされているときはオヤツに見向きもせんかったのに、
アルママのおやつを求めてスイミング(^^♪

ついには、
20160829 9
ブタさんを運ぶアル君を横から優しく見守るミーナスちゃん!!
自主的なスイミングにみんな感動!!!!

この日ミーナス家では豪華なディナーが用意されたとか。。。
(→その模様はこちらのブログで報告されるはず

ミーナスちゃんの素敵な記念日になりましたとさ☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1364-03b6fcd2