平成28年8月30日 火曜日

9月まで間もなくでウハウハドキドキなケイコだす。

さて。

トレーニングを受けに来たクレア。
20160830 1
まずは自分で楽しみます。

この日は、もんちゃんのぶたがお気に召したらしく、
20160830 2
コーチからの特訓を受ける。

が、
20160830 3
足が届かんと思った時点で動かない。。。

そこへ、
20160830 4
もんちゃんパイセンが手助けに。
そりゃもんちゃんのおもちゃやもんね~~。

だからこそ、横からかっさらうと
20160830 5
なんともすごいお顔にΣ(゚д゚|||)

パイセンたちのご協力のもと
20160830 6
何とか1歩だけは足を浮かすことができるように。

この日はもんちゃんのぶたさんにご執心で、
20160830 7
何とか持ち歩こうと必死(;´・ω・)

必死にくわえて持ち運んだものの、
20160830 8
深くて戻れない💦

敢え無く置き去りにすると、
20160830 9
もんちゃんパイセンが手助けに!!!
あざ~~~すっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぶたさんをくわえて去っていくもんちゃんパイセンを
20160830 10
悲しげな眼で眺めてたとか眺めてなかったとか。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1365-f4e1236a