--.--.-- / Top↑
平成28年8月31日 水曜日

やっとこ月末終了で恐怖の月初なケイコだす。

さて。

水泳教室も佳境に。

ご褒美担当なミーナス母さん。
20160831 1
もちのろんでみんな大集合。
まぁ~浅瀬限定ですけどね(笑)

この日一番水泳教室らしく遊んでおられたのは、
20160831 2
アル君で~~す☆

もんちゃんはまったり温泉気分が多かったかな(笑)

では、頑張った皆さん。

最後のおやつ支給で~~す。
20160831 3
ミーナスちゃん遠くない???

みんな思い思いに楽しめた川遊び(^^♪

またぜひぜひみんなで遊びましょうね~~。
今年中に絶対に泳げるようになるぞ~~

ワンコ接待???はこれにて終了。
次は飼い主のお楽しみの時間(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1366-6a731999
