平成28年9月1日 木曜日

9月は頭から大わらわなケイコだす。

さて。

かわゆい子たちのお遊びのあとは、
20160901 1
20160901 2
飼い主の楽しい時間♪

胃腸虚弱な私。
外食は常に胃腸と相談しながらやけど、
この日は緊張もせずただひたすら食事を楽しんじゃいました☆

カフェ慣れしてるもんちゃんは、
20160901 3
ま~~なんとも素晴らしいテーブルマナーを身につけておられビックらΣ(゚д゚|||)

見よ!!!!
20160901 4
デザートは身を乗り出してアピール!!
というテーブルマナーらしい(笑)

うん。
川遊びの時以上にイキイキしとるぞ。

アル君は、
20160901 5
静かに落ちてくるのを待つマナー(笑)

クレアは、
20160901 6
眠いせいもあってか、遠い目。

撮った写真を見てみると、
20160901 7
この角度のミーナスちゃんとそっくり~~。
さすが親戚~~☆

2時間遊んで、4時間半おしゃべり(笑)
こんな女子高生みたいな機会初めてかも~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
この日の皆様は旅の達人ばっかりやし、
旅TALKで大盛り上がり~(」*´∇`)」
コギ好き、旅行好きが集まると止まりまへんな~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレアも落ち着いて遊べたみたいやし、
またぜひぜひ一緒に遊びたいです☆

もんちゃん、アル君、ミーナスちゃん♪
またぜひぜひ遊んでやってくださいませ☆
ありがとうございました~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1367-bf84d12f