--.--.-- / Top↑
平成28年9月6日 火曜日

台風はなくなったけど毎日暑くていやんなるな~なケイコだす。

さて。

チャプチャプも飽きたかな~と思い、
20160906 1
ボール投入!!

投げたらジャボジャボ、
20160906 3
ボールレトリーブ♪

もうめっちゃ楽しいらしく、
20160906 4
ただただひたすら。

その頃カンナは、
20160906 2
帰る準備を整えておられました(笑)

お~~い、カンナも帰るって言ってるし、帰るぞ~~。
20160906 5
って、帰る気配なしorz

しまいにゃ、
20160906 6
や~~だね~~~のベロンチョ(笑)

カンナはあきれて、
20160906 7
まったりんこ(*’U`*)

さて、この夏最後になるかも??

たっぷり遊べたかい??

もし暑ければまた一緒に遊びにこ~~な、
20160906 8
ハイチーズ♪

以上、ひとまずこの夏最後の川遊びの様子だした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1371-a2dc3547
