平成28年9月7日 水曜日

今日が誕生日なケイコだす。

はい。

仕事でした(笑)

20160907 1
かぁちゃんの手作りケーキで祝ってもらいました。

今年初めて、
20160907 2
かぁちゃんに『ケイコ子育て32周年記念』ブーケをプレゼントしてみた。

人づきあいが苦手で友達も少なくて。
好き嫌いが多くて、ご飯も残したり。
わがままで引っ込み思案で、外出が苦手。
仕事の愚痴ばかりで、仕事が嫌い。

そんな私も32歳になりました~(笑)

外に出るのは苦手やけどさ、
20160907 3
この子を育てるために。

20160907 4
この子と一緒に成長していくために。

この1年も元気に頑張ります♪
秋も旅行に行くし、そのためにも元気じゃないとね~~。
ってコギブログで自分の誕生日を書き綴る私(笑)

最後に。

かぁちゃん・父ちゃん32年ありがと~~。

って、これからもよろしくです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1373-c6556b6f