平成28年9月9日 金曜日

11月も有給申請しているケイコだす。

またまた旅行を計画しよう。

さて。

クレアともなかきゅうに焦点をあてたけど、

この日はもちろんちくわ殿も。

20160909 1
ちゃぷちゃぷは笑顔全開で癒される~~。

そこで、
20160909 2
はいもちろん強制スイミング。
それにしても、軽々と持ち上げられるちくもなママさんがすげ~。。。

泳ぐときは、
20160909 3
超真顔(笑)

ちくわ殿~~、
20160909 4
必死になるか、笑顔になるかどっちかにしよ~~。

そして、最後は衝撃映像。




今までに見たことがあったでしょうか???


20160909 5
川遊びで伏せて寝てしまうなんて子。
しかもここに至るまでに、
何度もポジショニングを変えつつ。
かなり悩んだ末の(笑)

ちくわ殿~~。

起きてよ~~(笑)

そんなに泳ぎもしてないのに寝てしまったちくわ殿にポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1374-0ffa4df3