--.--.-- / Top↑
平成28年9月17日 土曜日

初めてエキスポシティに行ってきたケイコだす。

家から車で15分ほど。

うん。まったく混んでなかった。ブームは過ぎたかな。

さて。

そろそろ涼しくなってきたかな~と思い、
淀川の河川敷へ。

が、まさかの。
人の背丈まで伸びきった雑草

一部草刈り終えた部分があったし放牧。

放牧してすぐに去っていくクレア
20160917 1

20160917 2
うれしそうなカンナ。

暗くてブレまくりやけど、
20160917 3
元気に走りまわるカンナ。

20160917 4
涼しくなってきた証拠やな~~♪

20160917 5
20160917 6
自然の中が一番えぇ~~な☆

これからはおめ~~らの季節やな。

次回は草刈りがもっと出来てますように~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1378-6c0d8634
