8月19日 火曜日

お久しぶりになってしまった
段々と朝夕涼しくなってきて、お散歩も楽になってきました

久々の更新になってしまって…。
最近はなかなかPCの前にゆっくりと座る時間が取れない日々が続いておりました
毎日皆様のブログ更新を楽しみにしていたのですが、お邪魔することもあまりできず…。

しばらくの間は、ブログを認証制にしておりました。
一部の方のみ閲覧が可能だったのではなく、ブログ自体を閉じておりました。
訪問してくださった方は驚かれたかと思います。
ご心配をおかけしまして、すみませんでした。

少し、余裕が出来たので、こうして更新しているのですが。
ねぇ~ねぇ~はただいま、私事(家庭内のこと)でちょっとしたことがありまして、ただいまその問題解決に向けて奮闘中であります。
問題っていうのはそんな大それた事ではないのですが、日々奮闘しておる次第であります☆

まだまだ奮闘する日々が続いてしまうため、ねぇ~ねぇ~は頑張らなくてはなりません。
これはねぇ~ねぇ~の家族全体の今後に関わることですので!!

そのため、ブログはしばらくの間お休みさせていただきます。

リンクしていただいてる皆様、訪問してくださっている皆様、コメントを下さっている皆様。
更新を待っていてくださった皆様。本当にすみません。
本来であれば、もっと前にこういった内容の記事をアップすべきだったのですが…。

時間がある時には、PCの前に座り、皆様のブログを拝見させていただくこともあると思います。
コメを残せずに、読み逃げになるかとは思いますが…。

それでは、長文で失礼いたしました。
まだしばらくの間は暑い日が続きますが、体調に気を付けてください。

あっ、主役のカンナは毎日相変わらずのWanぱくです☆
もう少しで1歳のお誕生日☆少しは落ち着くかな?(笑)

IMG_0840log.jpg
「みなさん、ちばらくのあいだ、おやちゅみなさい

カンナが珍しく(笑)父ちゃんの傍で寝てる図でした☆
スポンサーサイト
2008.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/139-c77d124a