8月30日 土曜日

お久しぶりでございます。
皆様からとってもうれしいコメントをいただきながら、コメ返しが出来ていない私。
申し訳ありません
皆様の所には密かに訪問して、「みんな元気にしてるな」な~~んて、思っております


さてさて、まだまだ再開は出来ないのですが、なにやら巷ではコギバトンが回っているご様子
先日、いつもよく遊んでいただいているYes! LOVE Corgis!の凛さんからバトンをいただきましたので、早速お答えしたいと思います

1 ステキなコギ☆スマイルを見せてっ!!
IMG_0757blog.jpg
いかがでしょうか??
ご要望に応えれられてますでしょうか???
川遊びにいったときのひきつれた笑顔です(笑)

2 癒しのヘソ天ショットをっ!!
カンナ 133blog
最近のヘソ天さんが無かったので、まだ幼い頃、シミ一つないカンナのお腹をどうぞ~。
プニプニポテポテお腹で癒されますでしょうか???
こうやってみると、大きくなりました~。もうすぐ1歳だもんな~

3 出来れば 動画もちょこっとお願いっ!!

先日川に遊びに行ったときの動画です☆
めっちゃくちゃ嫌がってるカンナです。

以上、こんな感じです。
大丈夫でしょうか
ちまたでは、次にバトンを回さなくてはいけなことになっているご様子なのですが、なにぶん休眠中の私なので、ご容赦下さいまし

さらに、『バトンを下さった方にメッセージを』というのもあるようなので☆
【凛さんへ☆】
いつもお世話になってます。本当に小さい頃からのカンナを知ってくださってる凛さん&旦那様。
カンナの成長をこれからも身近で見守ってやって下さいませ☆エビス君はカンナのとってもいい遊び仲間になってくれてとっても感謝です☆幼なじみ?みたいな関係ですかね?甘え上手なリエルさん。大好きです☆これからもカンナ共々宜しくお願いします☆また、どこかに遊びに行けたら嬉しいです☆


では、以上、バトンに対する答えでした

カンナのお誕生日までには、正式に再開出来たらいいなと思いながら、日々奮闘しております
スポンサーサイト
2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/140-7bd1d02e