--.--.-- / Top↑
平成28年11月2日 水曜日

歯医者に行ってきたケイコだす。

キレイになりました。

2016.10.23(日)

20161102 0
中山道 馬籠宿
まだ京都に向かう方が近いねんな~~。

まだ高校生?専門学校生?の頃に母と一緒に訪れた場所。

朝早くに向かったんで人もまばら~。

でないと、
20161102 1
この坂道をこやつらに引きずられながらはキツイ💦

人も少なかったし、記念撮影もたっぷり
20161102 2
ニパニパ笑顔(* ´ ▽ ` *)

カンナも
20161102 3
嬉しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

展望台までは10分ぐらいかな~。
20161102 4
紅葉はもう少し先かな。
風はビュービューでした(∩・∀・)∩ キャー

石畳&坂道やけど、健脚ワンコなら十分歩けちゃう。
カートは難しいかな~。石畳やし。
けど、やっぱり人が多くなると歩きにくいかな~。

大きな水車の前でパチリ。
20161102 5

20161102 6
たっぷり歩いて、よーさんモデルしたら、
20161102 7
最後は名物の五平餅♪

けっこうウェルカムなとこでしたな☆

クレアに強奪されそ~~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1402-23376832
