--.--.-- / Top↑
平成28年11月3日 木曜日

祝日やったんで頑張って早く帰ってきたケイコだす。

ではさっそく。

2016.10.23(日)
歩いても行けるらしいけど、とてもじゃないけど無理なんで、車でGo!

ここは駐車場にお金がかかっちゃう💦

馬籠のような坂道はなく、石畳でもないから歩きやすい、
20161103 0
中山道 妻籠宿

さて、
20161103 1
とっとこ歩きましょう~♪

道幅も広く歩きやすい。
馬籠宿ほど観光地って感じではないかな。

建物内はもちろんワンコNGなもんで、
20161103 2
かぁちゃん待ち~。

人も馬籠よりも少な目なんで、
20161103 4
またまたパチリ♪

撮り忘れたけど、
栗きんとんがうまかった~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

歩いてるとあまりにも暑く、
20161103 3
カンナはんはダイビングΣ(´Д`lll)エエ!!

水は冷たくて気持ちよかったご様子。

カンナが入ってるってことは、
もちろん、
20161103 5
クレアもin。。。

うん、
二人そろってドロドロ~~。

まだ旅行が始まって間もないよ~~(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1403-b7f24e2d
