平成28年11月4日 金曜日

今日も後輩君に仕事をうまく伝えられず落ち込むケイコだす。

難しいよ~~。

さてではいこう。

2016.10.23(日)

妻籠宿から車で1時間ちょみっとぐらい。
ここはけっこう離れてたな~。
20161104 1
奈良井宿

ここは駐車場の関係が???
道の駅に停めるのがよさそう。

20161104 2
ここも平坦で道幅も広くって歩きやすいかな。

ただ、線路が近くにあるもんで、
20161104 3
カートを利用。
あっ、クレアは怖がったりせ~へんけど、
わちゃわちゃやったんでカートにin(笑)

まぁ~お出かけするとテンション↑↑

なかなかテラス席のあるお店が見つからず。

やっとこさ駅前に、
20161104 6
テラス席ワンコOKのお店♪

20161104 4
めちゃうま~~!!!!

ただ、めちゃくちゃ寒いの。。。

恐らくこの時から私の悲劇が始まった(笑)

寒くて写真どころではなかったけど、
入口に至るところまでキレイなお庭。

色づいた
20161104 5
ドウダンツツジとパチリ♪
真顔過ぎて。。。

では、そろそろ次に向かうために、
20161104 7
木曽大橋でパチリ。

これにて10月23日は終わり。
楽しかった中山道の旅終わり。

お宿に向かいまひょ~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1405-efcfa493