平成28年11月5日 土曜日

ついに我が家のオーブンレンジがつぶれちゃったケイコだす。

あぁ~~レンジがないって不便なり。。。

2016.10.24(月)
泊まったのは、道の駅 みまき
温泉と食事処がある道の駅。
一目見ると、道の駅と温泉施設が道を挟んでるから、???って感じ。
でも温泉の方に聞くと、温泉前の駐車場も24時間OKとのこと。
ただし、トイレは道を挟んだ狭い駐車場側のみ利用。
ランやウンチBOXはないけど。。。
ワンコの散歩には全く問題ない場所♪草むらもあるし。
やけど、野生動物のウンチさんが。。。
20161105 1
下の娘さんがパクパクと○| ̄|_

前日の夕食は、
20161105 2
こちらでいただきました~。
とっても量が多く、お腹いっぱいに。。。

さて。

食事を終えて出発~~。
20161105 3
初めまして軽井沢~~♪

事前に色々と調べて行ったのに。。。
はい。
わたくし。
大いなる風邪。゚(゚´Д`゚)゚。っぴきに。
車中泊で風邪をひいたっていうよりも、
前日の奈良井宿で急激に寒くなったことが原因。。。

正直しんどくって何も考えられず○| ̄|_
母はスマホが使えず、運転も出来ない。。。
私が動かにゃ何にもできん(笑)

急いで薬局へ向かい薬を飲むという事態(爆)

この度のメインとも言える軽井沢。

行ったのは、
20161105 4
雲場池

紅葉もちらほら始まってて人もわんさか~~。

こちらの池の周りはぐるっと回れるけど、
道が人がぎりぎりすれ違える程度。

はい。
コーギー2頭連れが歩くのは至難の業(笑)
景色を楽しむ余裕はなし。。。

写真を撮ろうにも、
20161105 5
人の足ばかりが写る(涙)

人の切れ目を見計らうも、
20161105 6
みんなへとへと~~。

軽井沢ってワンコさんにも優しい。
らしいけど、この季節すごい人。

車もけっこう通るし、(←これけっこう想定外)
サイクリングを楽しむ人も多く。
うちみたいにわちゃわちゃした子にはつらい。

また日中でも日陰はけっこう寒い?(関西から行ったからかな~)ので、
テラス席でカフェってのもつらいかな。

みんなどんなところ回ってはるんやろかいな。。。
新軽井沢のあたりはお買い物スポットもたくさんあるみたいやけど。
って、2回目の訪問はないかな(つω-`。)


私の風邪がひどくなければもっと色々と回ったんやろうけど。
旧軽井沢のみでギブアップ。

って軽井沢の魅力は何もかけず、次へGo(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1406-147b5988