平成28年11月6日 日曜日

せっかくの休みやのにどんより天気で残念やったケイコだす。

すっきり晴れてほしいよ~。
せっかくの休みぐらい。

では。

2016.10.24(月)

続いて向かったのは、街中ではなく、
20161106 1
自然いっぱいの場所。

水を求めて飛び込もうとしている
20161106 2
カンナとクレア。

ちらほらと紅葉の始まった、
20161106 3
白糸の滝
水量は多くないけど、一面滝のカーテン。
まったりしたくなっちゃうな~~。

団体さんもおれへんかったんで、
20161106 4
ばっちり記念撮影♪
いつ飛び込むかと心配になりながら💦

人がいなくなるのを見計らって、
20161106 6
家族写真ヽ(≧∀≦)ノ
紅葉の感じが伝わってないけど、大好きな写真☆

白糸の滝は、道幅も狭くなくて歩きやすいかな。
ただ、地面は常に濡れてる?と思った方がいいかな。
なんで、水濡れ対策は要!!
毛の長い子は落ち葉対策も要!!
あと、飛び込み対策もW(`0`)W
ワンコ連れもちらほら。

では、次の場所へGo。

の前に、
20161106 7
テンション上がり過ぎてめっちゃ笑顔なカンナ☆
大好きや~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1407-3e404eec