平成28年11月8日 火曜日

今日は会議でヘトヘトなケイコだす。

必要なことだけしゃべろうぜ。

では。

2016.10.24(月)から25(火)

鬼押出し園から走ってすぐ。

何ともうそこは群馬県。

この日の宿泊地、
20161108 0
ドギーインぽこあぽこ
この近くはたくさんのワンコOKペンションがあったり。

20161108 1
かわゆい外観(*^_^*)

ドッグランは、
20161108 3
ウッドチップでお宿の裏側まで続いてる。
うちの走らないムスメ達には十分なり。

20161108 4
20161108 5
お部屋はこんな感じ。
トイレ付き。
ベッドにはワンコをのっけてもOKなようにカバーが付いている。
とっても雰囲気のいいお部屋~。
他の部屋も見てみたかったな。

廊下には、
20161108 6
全面コルクカーペットが敷いてるから滑る心配なし。
歩く音も聞こえないからいいね♪
お部屋は2Fで、食堂・お風呂は1F。
上り下りできないカンナは抱っこ対応orz

この日は我が家のみ宿泊。
食堂は広くって、
20161108 8
寒かった(笑)

お金を払うとマッサージ教室も。
受けてみたけどなかなか難しいな。

このお宿の変わってるところは、お風呂。
お部屋に残していくのも一つ。
お風呂に連れていくのもOK。
やけど、脱衣所で待たせたりや浴室に連れ込むのはNG。
脱衣所外にテラス(屋外)があって、そこで待たせるシステム。
湯船に浸かってるとそのテラスが見えるから安心。
ちょみっと寒いけど見えてるっていいね。

最後まで風邪症状がひどくって、
あんまりかまってやることが出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。
20161108 7
翌日起きての記念撮影♪
ちょみっと風邪が落ち着いてきた感じ。

不思議なことにこのお宿。
あちこちでコオロギが大量発生(笑)
でもオーナーさんも温和やし、
お宿もキレイ♪
おススメです☆

では、25日スタートです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1409-286361f4