平成28年11月10日 木曜日

久しぶりにミスドを食べたケイコだす。

久々やとうまし。

2016.10.25(火)

湯畑を堪能した後は、
20161110 1
西の河原公園。
あちこちから湯気の上がるふしぎ~~なところ。

冷たいのかと思えば温かかったり、
温かいのかと思いきや冷たかったり。
超楽しい(」*´∇`)」
20161110 6

20161110 3

自由に歩けて、河原も出入り自由なんで、
20161110 2
また入ろうとするムスメ(笑)

実際ちょっと入ったけど、???って感じでそれ以降は入ろうとせず((^∀^*))

自由気ままに散歩出来るし、
20161110 5
写真も撮り放題♪
やっぱり自然の中は笑顔が光るな~( ^ω^ )

コギの右下には、
20161110 4
無料の足湯がありま~~す。
もちろんコギ連れやったんで入ってへんけどね。

あっ。
コギの足湯ぐらいならあちこちに湧いてるところあるし、
そこを歩くだけで十分。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ゆっくり歩いて30分くらいかな~。
歩こうと思えばどんどん歩けるけど小雨パラパラしてたんで撤退~。

湯畑に戻って最後は、
20161110 7
名物温泉まんじゅう~♪
今度はカンナに取られる~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1411-54e5a396