平成28年11月12日 土曜日

今日もお出かけしてきたケイコだす。

写真がどんどこたまる。。。

さて。
旅行記の続き。

2016.10.25(火)
草津温泉をあとにしようと思っているうちに小雨が。

でもとりあえず行きたいと思ってたところがあるしGO!!

行ったのは、
白根火山ロープ―ウェイ
20161111 0

カンナは昔乗ったことがあるけど、クレアは初めて。

果たして・・・。
20161111 1
景色を見る余裕はなし(笑)

20161111 2
ド緊張💦

クレアも、
20161111 3
苦笑い。。。

楽しい?景色を楽しめるのは人間だけらしい。

到着して、ハイキングコースを、
20161111 4
てくてく散歩。

と、歩き出した途端。。。

大雨○| ̄|_

ってなことで、
20161111 5
下りのロープ―ウェイ(笑)

20161111 6
帰れる喜びの笑顔やろか( ;∀;)

この旅行一番の無駄遣い(笑)

乗ってる時間の方が長かったロープ―ウェイでした。

あっ。
情報だけでも。
駅内(地上・頂上とも)はワンコ歩かせても問題なし。
頂上にはカフェスペースがあるけど、そこはおそらくNG。
頂上にある湯釜は現在近づけないらしいので、
何かを見に行くよりもワンコとのハイキングを楽しむって感じかな。
景色はいいはず?(←雨でわからんかったwww)

ってなことで残念やったけど次へGo。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1413-2dc71337