平成28年11月13日 日曜日

今日も紅葉狩りを楽しんできたケイコだす。

2016.10.25(火)

草津からの道中は雨や暴風の吹き荒れる中(笑)、志賀高原をズバ~~ッと。

志賀高原はよくスキーでお世話になった場所。

懐かしいな~~と母とワイワイガヤガヤ。
年を取ると昔話が楽しい(爆)

と、カンナとクレアがおしっこ催促。

広場があったし停めて放牧~~。

広場から見た景色~
20161112 5
カラフルでめっちゃキレイ!!
今まであんまりこんな景色見たことなかったし♪

20161112 4
四方八方でキレイな景色が広がる~。
眺めて楽しんじゃったな~。

パシャパシャ撮ってると、
20161112 1
カンナの遊んでよ催促(」*´∇`)」

わちゃわちゃ、
20161112 2
自由気ままに遊ぶカンナクレア母(笑)
ダブルロングリードは大変💦

そこにテンションの上がったカンナ、
20161112 3
クレアのリードをひっぱる引っ張る((((;゚Д゚)))))))
クレアも驚いてました~~(笑)

たっぷり遊んで、この日もう一ヶ所行きたかった小布施へ。

でもあいにくの雨(ノ_<)
くわえて駐車場が17時まで○| ̄|_

小布施で有名なモンブランだけ買って、この日の宿泊場へGo!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1414-57f631ea