平成28年11月14日 月曜日

世の中理不尽なことばかりなケイコだす。

くそ~~~!!!!

2016.10.26(水)

さて。

25日泊まった場所の情報を。

道の駅 オアシスおぶせにて車中泊。
名前の通り、道の駅と上信越自動車道のハイウェイオアシスを兼ねた施設。
食事処とかはしまっちゃうけど、その施設の中のトイレは24時間使えるからめちゃキレイ!!
しかも、ここのいいところは、タイミングさえ良ければ!
建物の下を取れるから、雨の日でも濡れない!!
この日は雨やったからめっちゃ助かった!

ちなみにお風呂は車で10分のところに穴観音の湯ありまーす。
そしてさらに、
20161114 1
右手に写ってるんが、小型犬用ドッグラン!!
大型犬用はもっと大きく取ってます!
無料でっせ!!
アップダウンがあって最高♪
うんちBOXはないけど運動不足解消には最適♪

大きな公園になってて、ワンコOKとNGがきっちりと分かれてるから、
気軽に歩けるし、ランはあるしで最高!!

ただ、上信越自動車の車の音がけっこうするからカンナは途中でダウンorz

20161114 2
幻想的な朝の雰囲気を楽しんで。

次の場所へ。

カンナは定番の乗り物
20161114 3

20161114 4
こんな場所へ2度目の~~。

車中泊情報ブログみたくなってきたな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1415-1be7828c