--.--.-- / Top↑
平成28年11月15日 火曜日

12月からの職場を見に行ってきたケイコだす。

同じ会社やけど場所がかわるんだ~。

2016.10.26(水)

次に向かったのは、
20161115 1
昨年同様善光寺へ。

朝早くから色んな方が、
20161115 2
お参りされていました。

色々と、
20161115 3
お願いをしてきました。

たっぷり、
20161115 4
お願いしてきました。

すべてのワンコが幸せになれますように。
みんなが健康で過ごせますように。

今回は抱っこしてお賽銭箱前までいってきました。
どうぞ願いをかなえてください。。。

さて参道もず~~っと歩いて、帰ろうかと思うと、
20161115 5
まさかの牛(笑)

善光寺と言えば、「牛にひかれて善光寺」とは言うけど、
私のイメージは、
乳牛
ではなく、

和牛
やな~。
なかなかシュールやったな(笑)

たっぷり2時間歩いて、
最後はやはり、
20161115 6
20161115 7
信州名物おやきを食べて、次の場所に向けてGo!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2016.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1416-d4ef4c84
