平成28年11月16日 水曜日

早くに職場を出てきたのに、電車の遅延でトホホやったケイコだす。

2016.10.26(水)

善光寺をあとにして、

向かったのは、
20161116 1
去年と同じ場所へ。

去年とほぼ同じ時期やったけどちょみっと寒くって水もつめた~~いミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

紅葉はキレイにすすんで、
20161116 2
絶景を貸切~~♪

さて、遊べ~~!!
20161116 3
クレアはざぶざぶ。

カンナは、
20161116 4
どんより。
モジモジ君が気に入らんかったみたい( ;∀;)

腹いせの、
20161116 5
ゴーロゴロ。

こっちは、
20161116 6
ホーリホリ。

たまんね~~な、
20161116 7
ふたりのオチリ。

風は冷たくってもお日様が最高で、
20161116 8
カンナは長旅の疲れもあってウトウト(萌´д`)モエェ↑

水が冷たかったせいか、
20161116 9
クレアもそうそうに上陸~。

冷たいけど気持ちよくって2時間ほどチャポチャポと。
誰も入らんし、私一人が遊んでた気もするがwww

次があったんで、
20161116 10
家族写真で締めてみた。

出来ればもんちゃんちみたくアクティビティーもやりたかったけど。。。
相方は60過ぎのかぁちゃんやし(笑)

でも、来年も絶対白馬は決定!!!

次回はまた泊りでゆっくりしよう♪

では次へ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1417-ee9246ef