平成28年11月17日 木曜日

記事のストックがなくなってきて焦ってるケイコだす。

やべ~~(;´Д`)

2016.10.26(水)

川遊びを終えて、

今年も、
20161117 0
呑者屋で新そばをいただきました。

そして向かったのは昨年断念した、
白馬岩岳~。
簡単な情報。
切符売り場の建物(お土産売り場、トイレなどのある建物)はワンコNG。
切符売り場で、頂上でのワンコNG場所など説明を受ける。
ゴンドラはワンコ料金かかるけど、証明書などは不要。
ゴンドラ内はフリー(椅子に座らせても)でOK。

20161117 1
景色を楽しみながら頂上へ。

頂上に到着すると、
20161117 2
まぁ~キレイな景色♪

時間もなかったから、
20161117 3
サクサク散策(笑)

んで、すぐに
20161117 4
傾斜を利用したドッグラン!
もちろん貸切(^^♪
吠えようが唸ろうが誰にも怒られへ~~ん(」*´∇`)」

川遊びで寝たからかな、
20161117 5
カンナも絶好調!
元気な証拠を見れてほんまにうれしい。
旅行中ってどうしても人間がメインになりがち💦
こうして自然の中で元気に走ってくれる姿を見れるとほんまウレシイ.゚+.(・∀・)゚+.

いいな~~、
20161117 6
こういう景色。
癒される~。
カンナもクレアもうれしいんやろな~って思いながら。
40分以上カメラを構えちゃいました。

最終のゴンドラに間に合わなくなるから急いでゴンドラに戻って、
20161117 7
笑顔でゴンドラを待つカンナ。
なかなか順番がまわってけ~へんなと思ってたら止まってらしい!!
乗ってるときじゃなくってよかったぜ。

んでここで白馬とはお別れ。
来年も絶対に~~!!

この日は次の目的地に向けて北陸道へ。

ここでまたしても、
大雨ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
まったく前も見えないぐらいの。

怖いな~と思いながら北陸道を走って走って、
徳光PAにて就寝。

やっとこ、終わりが見えてきた旅行記にポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1418-573d52a7