--.--.-- / Top↑
平成28年11月20日 日曜日

明日からの仕事がまたしても憂鬱なケイコだす。

平成28年10月27日 木曜日

さて到着したのは、
赤れんがパーク

平日ってこともあったからか、貸切に近い
20161120 1
トコトコ歩く。

駐車場は無料やし時間は気にせず(笑)

駐車場から近いところは、外も中も昔のまんま。
20161120 2
いい雰囲気やな~。

少し歩くと、
20161120 3
内部も改装された赤れんが群。

ここでも、
20161120 4
安定の家族写真。
ここなら家族写真が撮れるって場所を見つける能力に長けた私たち(笑)
たまに、人が横切るアクシデントも。

暖かくてほっこり。
20161120 5
さてさてポテポテ歩きましょ。

土日祝は桟橋に行くことが出来るけど平日はワンコ連れで行けるのはここだけ。
ゆっくり歩いてもあっという間やけど、
ま~~ったりとするには最高♪
あとは食べるところがあればいいのに~~。

では、次へGo。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1420-cc78b9c9
