平成28年11月21日 月曜日

やべ~旅程がまったく決まっていないケイコだす。。。

2016.10.27 木曜日

赤れんかパークを見終えてから向かったのは、
20161121 1
天橋立
20年ぶりぐらい??

20161121 2
プリッとオチリを眺めながらポテポテと。

ず~~っと端まで歩きたかったけど、
20161121 3
こんなことしたりして時間がかかりすぎ~~(;´Д`)

松林をバックに、
20161121 4
家族写真(^^♪

20161121 5
周りから色んなカメラマンに撮ってもらっちゃいました(笑)

天橋立はサイクリングで移動される方が多いので、
自由気ままに歩こうと思うと、砂浜の方がいいかな。

天橋立で有名な、
20161121 6
知恩寺の知恵の輪~。
ほんまは3回くぐらんとあかんらしいけど、

20161121 7
後ろは海~~。
むり~~(笑)
あっ、めんどくさくなって無修正で失礼💦

ほんまやったらロープ―ウェイかリフトで有名な股のぞきが出来るけど、
閉まる時間が早くてこの日は断念。。。

天橋立を後にして向かったのは当初から考えていた、道の駅。

飲食店も充実してるし、新しいし、駐車場は広いしってことで考えてたのに。

だ~~~れもおらへん

確かに飲食店は充実してるけど、園内に誰もおらへんねん。
従業員はおるし、インフォメーションにも人はおるけど。
店に人がおらんくてもいいけど、せめて歩いている人がおらんと。
怖い~~💦💦💦
インフォメーションに聞くと、平日は閑古鳥~~だそうで。。。

でもせっかくやし有名な、
20161121 9
イルミネーションだけ。
どこかは名誉のため内密にしておきまひょ。


急いで次の場所を探してLet’s Go。
ご飯にありつけなくなる~~💦

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1421-28ee0304