平成28年11月22日 火曜日

いよいよ明日からまた旅に出るのに。。。何の準備も出来ていないケイコだす。

2016.10.28 金曜日

前日の車中泊地選びに失敗して~次に選んだのは、
シルクのまち かや
な~~んにもない道の駅(笑)
自然はたっぷりやから散歩には困らんかな~。
ちなみにトイレは和式のみ💦

最終日は、股のぞきを計画してたけど、あいにくの雨。。。

予報ではずっと雨~。

ってなことで思いついたのは、
カンナとクレアに大好きなアイスを食べさせてやりたい!!

ってなことで、アイスが有名な道の駅まで走り、
20161122 1
この旅初アイス。

雨がやんだり降ったりのやたんで写真はこれだけ。

今回の旅で通ったのは(通っただけのところも含めて)、
大阪→京都→滋賀→愛知→岐阜→長野→群馬→長野→新潟→富山→石川→福井→京都→兵庫→大阪
1370.7㎞
6泊7日(うち5泊車中泊)

いつも付き合ってくれるカンナとクレア。

いつも文句も言わず、「運転できずにごめんな」「こんなことしか出来ひんけど」と言って付き合ってくれる母。

本当にありがとう。

これからもよろしくです♪

ってなことで、明日からまた旅に出ましょ~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1422-c3384250