平成28年11月23日 水曜日

これが公開される時には絶賛車中泊の予定。

さて、だいぶ前。
10月末。

旅行中からコスモスを見たいとずっと思ってて、
亀岡?淡路島??とか思って色々と調べてると~。

近くの枚方市にあった~~!!

しかも11月3日まで。
&平日!!!

行くっきゃない(笑)

20161123 1
見頃は確かに過ぎてるけど、貸し切~~♪

20161123 2
遠くで見える分にはバッチリっしょ。

段々畑ではないけど傾斜地にある休耕田を利用してるから
20161123 3
短足でも大丈夫♪

少し、
20161123 4
フリーで遊ばせていただいちゃいました。
背が高いから、すぐに行方不明(笑)

20161123 5

20161123 6
可愛いな~カワ(・∀・)イイ!!

誰もおらんし、自然も多いからちらほらワンコ連れも。

ワンコインで摘み取りも出来ちゃう素敵な場所。
コスモスと同じ時期にひまわりも咲かせてはるんでこれもまたステキ。
こちらもワンコインで摘み取り可。
(今回行ったときにはほとんど摘み取られていたから写真はなし)
我が家も摘み取りさせてもらったけど、ひまわりは2週間ぐらいもったのでお値打ち品(笑)


20161123 7
来年もいっしょに♪やな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1423-4e4f6854