平成28年12月3日 土曜日

めちゃいい天気やのに家で留守番なケイコだす。

1人でやんちゃくれなカンクレを連れ出すのは不可。。。

さて。

チームあずき旅の続き。

みんなでひたすらポテポテ歩く歩く。

今回の旅行。

最初はカンナは不参加の予定でした。

他のワンコ嫌いなんで、どうせワンコラワンコラ言うやろな~と。

でも、チームあずきのお言葉に甘えて、
20161203 1
しっかりと参加♪

案の定ワンコラワンコラ言ってましたけどね💦

20161203 3
ちゃっかり集合写真にも参加♪
あれ??
ひなちゃんがランチ君の後ろにキレイに隠れちゃったな~(笑)

こっちでは、
20161203 4
うん!!
みんなバッチリ~♪
左から、カンナ・クレア・もなか・ふぅ・あずき・ひな・れん・ランチ・ちくわ
偶然にも両サイドをカンナとちくわでかためて、真ん中は全員同じ顔(笑)

途中、
20161203 2
親子でスンスンしたりして。

また、
20161203 5
ポテポテみんなで歩く。

駐車場戻って、
20161203 6
また同じ顔が遊ぶ。
クレアは他の子と遊ぶの苦手やのに、
兄妹は違うな~。

楽しそうに遊んでると、
20161203 7
ふぅねぇちゃんの教育的指導が入る入る(笑)

さて。

次は人間だけ遊歩道をポテポテ歩いて、お買い物へ~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1425-b19978e0