平成28年12月4日 日曜日

さて、明日から怒涛の1週間なケイコだす。

土日に久々の2日ぶっ通しの勉強会。
勉強しに行くのか、寝に行くのか(笑)

さて。

チームあずきそろって向かったのは、
休暇村 帝釈峡

今回は、各家庭1コテージ借りての宿泊。

チェックインを済ませ、カンナは車でおやちゅみ(笑)

もなかきゅん、
20161204 1
兄さんと表情がそっくりやで(笑)

ここでもそっくりさんが、
20161204 2
ゴロゴロ。

はい、
20161204 3
カメラ目線。
どっちがどっちだ??

ひなちゃんも、
20161204 5
カメラ目線♪

あんなに歩いたのに、
20161204 4
若者は元気じゃ。

私なんて傾斜を転がり落ちそうになってたけどね💦

はい、
20161204 6
記念撮影~。

お宿側がみんなが近くなるようにコテージの場所を考えてくださり、
各々荷物の運び込み。

んで、
あずきちゃんちが大きなコテージを借りてくださったのでそこに集合!!

女性陣は、
20161204 7
皆さん食事の準備。
主婦の皆様が集まると仕事がはやく。
若輩者は邪魔者(笑)

そのころ男性陣は、
20161204 8
大相撲観戦。
これが世界平和らしい(爆)

1人写っておられない方は。。。

乾杯の予行演習をされていました(笑)

ワンコはおとなしくハウス。

飼い主のウマウマタイムは約4時間に及んだとか及ばなかったとか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1426-1d563359