平成28年12月5日 月曜日

今日から新しい仕事を割り振られたケイコだす。

研修でスタッフが他店舗に行くし、その間だけ。
ミスのないように頑張ろうってか、やったことない仕事やから勉強からやな。

さて。

せっかく集まってるんやし、みんなで朝ん歩の約束。

20161205 1
ランチ君おはよ~。

20161205 2
ふぅちゃんとれんたんもごあいさつ。

あずきちゃ~~ん、
20161205 3
ゆっくり寝れましたか~???

みんな夜更かししたわりに結構元気。
あっ人間もね(笑)

20161205 4

ちくわ兄さんがカンナを気にかけてくれている。
20161205 5
すでに歩きたくないと言ってる様子(笑)

すんすんと、
20161205 6
ご機嫌伺いな兄さん。

でも、
20161205 7
けっこうなオバタンと判明して去っていく(爆)
やっぱり若い方がえぇ~か。。。

さてさて、
20161205 8
みんな元気に記念撮影♪

各々荷物をまとめてチェックアウトに向かうのでした~。

いつまでも続く(笑)

年内に今年の内容が終わるのか不安に。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1427-1dc0a003