平成28年12月6日 火曜日

いよいよ明日からと思っていたら、来週からになっちゃったケイコだす。

うんうん。

今は新しい仕事で手一杯なので新事業所には行ってらんないです、はい。

さて。

みんなで向かったのは、シーズンオフな国営備北橋丘陵公園
20161206 1
れんたんが迎えてくれました(笑)

つい1時間ほど前にも会ってんのに、
20161206 2
ねぇちゃんからの指導が入る。
ねぇちゃんごみん。。。

さて、ここで待ってたんは、
20161206 3
ごまメイあん家。
ご用事があって、前日からの参加は出来ませんでしたが、
当日駆けつけてくれました~♪

20161206 4

20161206 5
相変わらずゴージャス!!
キレイな毛並み~~。
もし我が家にあんちゃんが来てたら。。。
手入れが~。

もちろん、
20161206 8
まったりごまちゃんも、変わらずのモフモフ加減(笑)

いつも会うとまったりおっとりなれんたんが、
20161206 6
ゴージャス姉妹に目を奪われた様子。
目がハートっすよ!!!
あっ!!
兄さんまで。
やっぱり若い方がえぇ~んか。

さて、
20161206 7
お宅訪問はやめて、次に進みますよ。

時折カートから出たがるカンナとポテポテ歩いて次へ~~。

いよいよ次で最後??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1428-0b63613d