平成28年12月8日 木曜日

久々に20時台に帰宅出来たケイコだす。

さて。

合宿最終回(今更感満載やけどね~)

みんなでドッグラン
20161207 1
なのにみんなであんちゃんパパに群がる(笑)
みんなチームあずきユニフォームがよく似合ってる!
ってか、みんなちゃんと入ってるってことがすごい!!!!

さぁさぁ
 20161207 2
走りなさいよ~~。

あぁ~たまりませんな~、
20161207 3
そのたなびくオチリ毛~。

もちろん、
20161207 4
ちっぽも最高だにょ~♪

れんたんは、
20161207 5
やっぱりフラッフィーズが大好きやったみたいやな。

さて、
20161207 6
ゴマちゃんもネムネムし始めたし、ポテポテと駐車場に戻ろうかね~。

途中、
20161207 7
最後の記念撮影。

ランチ君は一路淡路島へいかなあかんのでお別れに。

ランチ君アンヨを痛めちゃったから思う存分走れなかったせいか、
20161207 8
不完全燃焼やったかな~。
でもまた次回、その次もあるしな。

ランチ君とお別れてしてその後もみんなで歩いて、
20161207 9
記念撮影して。

我が家とあずき家とろんれん家はイルミネーションを見るため残ることに。

残念ながら写真はなし。
めちゃキレイやったよ~。

さて。

とっても長く続いた微妙な写真の多い(笑)合宿記事やったけどこれにて終わり。

初めての幹事??をさせていただいて、ハラハラドキドキでしたが、
チームあずきみなさんとっても心の広い方で色々と救われました。
いい経験をさせてもらいました。
色々と不手際がありましたが、私はとっても楽しかったです♪
これからも毎年毎年でも続くといいな(笑)

そして何よりも、
20161207 10
れんたんが元気で笑って過ごしてくれたことが本当に何よりもうれしかったのだよ。
元気なれんたんを見守るパパママ、ねえたんを見ることが出来てうれしかったオバタンだよ。

チームあずきに感謝感謝な合宿でした☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1429-6094b7aa