平成28年12月11日 日曜日

なんだか燃え尽き症候群なケイコだす。

もうすでに先週の事。

まだまだ旅行の続きも書いてへんけど、お友達と遊んだ記録は早めにね!!!

平成28年12月4日 日曜日
この日は、クレアのおねえちゃま・パール嬢の第1子たち チームパールっ子の1歳のお誕生日を前に
大集合することに。

チームあずきも声をかけていただき、
グイっと参加♪

午前中はみんなでお散歩会。

み~~んな大きくなって、
20161211 1
みんなお顔が一緒(´∀`*)

それは、
20161211 2
チームあずきも負けてませんよ~(笑)

20161211 3

20161211 4
何故か大吉君のお写真が多かった(笑)
カンナと同じシニア。
歩き方がめちゃかわゆい~~(ノ∇≦*)

20161211 5
こーた君はお袖はよく抜けちゃってましたね♪

お散歩中はポッカポカ~。
でも写真は今一つ~~(´;ω;`)

ってなことで、ドッグランへ続く~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1430-db09ed2c